芸能事務所の基礎知識

芸能事務所について色々みていこう

芸能事務所の基礎知識
芸能事務所の基礎知識

新しい選択肢

『毎日をあまりに平凡に過ごしている』『何か今までと違う世界に身を置いてみたい』、そう考えている方もいるのではないでしょうか。
そんな方は芸能事務所に所属してみてはどうでしょうか。

芸能事務所というと、なにか美人ばかりのイメージで、自分なんかには絶対無理だと思うわれる方もいるかもしれません。しかし、芸能事務所は『芸』に通じる者が集まる事務所であり、決して美男・美女だけが集まるところではありません。

それでは、ここでいう『芸』とは一体何でしょうか。芸能事務所が求めている『芸』とは、“人の興味を惹きつける要素”です。この“人を惹きつける”要素は多岐に渡ります。たとえば、もっとも想像しやすいのが、先に少し触れた『美男・美女』です。彼らは一般的に、じっとしているだけで“人の興味を”惹きつけるため、多くの芸能事務所から必要とされます。
とはいえ、芸能事務所が必要としているのは、なにも美男美女だけではありません。たとえば、話しが面白い人なども求めています。これは、容姿がどうであれ、“話が面白い”ことが“人の興味を惹きつける要素”になっているためです。
そう、芸能事務所とは、“人を惹きつける要素”があれば誰でも必要とされるのです。






What's New

2012/11/28
新着記事2を更新。
2012/10/10
新着記事を更新。
2012/06/19
問題を更新。
2012/06/19
利点を更新。
2012/06/19
他にはを更新。
2012/06/19
どんな人がを更新。
2012/06/19
芸能事務所の基礎知識を更新。
2012/06/19
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ウワサが飛び交う事務所

まあ芸能事務所のウワサって本当に色々耳に入りますけど、もうね、どれを信じていいのかわかりません(笑)実際に事務所に入ってみればわかるんでしょうけどね(笑)
子ども

私の息子はすごく可愛い顔をしているんです。親だからとかではなくて世間一般的にね。なので芸能事務所。に入れたんです。たま~に雑誌やポスターなどのモデルのお仕事をしているのです。このまま頑張ってほしいです。

Recommend Site


芸能プロダクション一覧
モデル,声優,歌手,映画,芸能活動をしたい人の情報。

SINFONIA
東京・大阪でオーディション、スカウトをしている芸能事務所。

【ウィンド】 株式会社WIND 大阪・東京・名古屋 芸能事務所
5都市で新人オーディションを行なっております。

芸能事務所の基礎知識